2010年6月18日金曜日

プランニング

茨城の某社研修センターに来ています


こちらの研修センターにお伺いするのも昨年から3回目、延べで何泊したのかなという感じです


今日の研修のテーマは 『プランニング』


ビジネスであれ、プライベーとであれ、計画することは大切ですね


「行きあたりばったり」で、たまたま上手く行くこともあるでしょう


しかし、プロとして常に成果を出していくため、そして、更に自分自身を高めていくため


必ず必要になってくるのがプランニングです


今日から週に1回、3週連続で機会を頂戴した今回の研修


貴重な業務時間を割いてお集まり頂いている皆さんの笑顔のために


そして、職場の皆さんのため、会社の皆さんのために


私の経験なども踏まえながら、しっかりとプランニングの大切さをご理解頂きたいと思います


今日も貴重な機会を頂戴できたことに感謝しつつベストを尽くしたいと思います


今日も頑張ります グッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿