2010年6月25日金曜日

視点

本日の三年目 フォローアップ研修も無事に終了です!


今日は30人の方々にご参加頂いての一日でありました

社会人三年目・・・


私も転機になった年だったなぁ…そんな感慨も覚えながら、経験談も含めてステップアップするための視点移動を学んで頂きました


三年目は一通りの経験も積んで、そろそろ自分で仕事を組み立てていく時期だと思います


主体的に仕事を仕掛けていく時期


だからこそ、様々な視点から仕事を捉えて頂きたいと思う訳です


みんな、頑張って!仕事を楽しんで!!


そんなエールを込めて、最後にメッセージを送らせて頂きました


貴重な機会を与えて頂いた関係者の皆さんに深く感謝申しあげます


ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿