2010年6月2日水曜日

モチベーション向上研修

朝からの一仕事が終了


週末から最終的なまとめに入っていた今週末の研修資料の作成。


YASの研修は基本的なパッケージはありますが、時々の顧客ニーズによって臨機応変に変更していくスタイル


よって、テキスト・スライド・配布資料などは毎回異なる訳です


今回のテーマは 『モチベーション向上研修』


モチベーションというテーマでも、どなたが受講されるかによって内容や進め方は変わってきます


ただYASの一貫したメッセージ 『自分の人生に責任を持とう!』


これは貫きたいところ・・・ 仕事は人生の一部です


仕事=人生である訳がないと思っています


『仕事と言うステージを活用して、どれだけ自分の人生を豊かにするか』 そこが大切なんだと思うのです


さて、朝の仕事も終了したので、これよりジムで軽く汗を流してから夕方の研修に向かいます


今日もゲンキでまいりましょう チョキ



0 件のコメント:

コメントを投稿