2010年6月30日水曜日

またまたリクエスト

研修講師が書いている、もっとも研修講師っぽくないブログ?


『YASのゲンキノミナモト』には、様々なリクエストを頂戴します


 ・ 研修に関するお問い合わせ


 ・ コンサルティングに関するお問い合わせ


 ・ 海外の○○という国に行くのですが、オススメとかありますか?


 ・ どこそこの○○っていうお店しってますか?


 ・ 今度旅行で行く○○に関する情報お願いしまーす



・・・と、ほとんど観光ガイドサイトと課している部分もある訳ですが


まぁ、ブログのタイトルが「ゲンキノミナモト」と言う位ですから、誰かの何かのお役に立てれば・・・


そんな想いで、色々と対応させて頂いております


そうしたら、こんなクレーム(??)を頂戴しました !!


「最近、食べ物のネタが少なくてつまらん」


と言う訳で、先週末にお伺いした横浜の中華街で頂戴した珍品をご紹介



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100627204326.jpg


                            アヒルの舌の炒め物



かなり、色々な料理は食べていると思ったのですが、アヒルの舌は初めてでしたね


正直、一瞬「!」と思いましたが、食べてみると止まらない美味さでした


ビールが進む夏向きの一品でしたね ビール



続いて・・・



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100620120134.jpg


先日、赤坂でミュージカルを観た時<http://ameblo.jp/yasxyas/entry-10568653486.html>のランチです


赤坂の名店「MOTTY」のカレーですね


久々に頂きましたが、大変美味しかったです



と言う訳で、


先ほどの記事<http://ameblo.jp/yasxyas/entry-10576448148.html> と全く正反対の方向性の記事でした


まぁ、人生は楽しむためにあるってことで ・・・ (笑)


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿