2010年6月8日火曜日

イメージ

3月頃から本格的にTwitterを使い始めました。


まだまだ、使用方法は模索中ですが、YASのアカウント http://twitter.com/YASXYAS は


1300人以上の方にフォローして頂いております


私のつぶやきはブログを飛ばしたり、感じたことを想いのままに書き込んでいるだけ・・・


他愛もないつぶやきをフォローして頂いていることに本当に感謝であります


前も書いたと思うのですが、Twittergは結構な有名人の方のアカウントが面白いのです


蓮舫議員(行政刷新担当相に内定したようですね。是非、頑張って頂きたい) http://twitter.com/renho_sha


浜崎あゆみさん、ハマコーさん、原口大臣などなど、かなりの数の有名人の方々がつぶやかれております


で・・


蓮舫さんにしろ、浜崎さんにしろ何だかマスコミで出来ていたイメージとつぶやいてる内容が随分違うんです


もしかしたらプロデューサーとかがいるのかもしれませんが、それにしてもイメージというのは怖いモノですね


私も色々なところで色々と発信しておりますので、何らかのイメージはあるのかもしれませんね


「気をつけよう」と思いつつ、「まぁ、良いか!」とも思ったりしながら、Twitterの使い途を模索するのでありました


まぁ、とりあえずは情報収集で行きましょう


結構良い情報とか良い言葉が流れていますよ


では、また パー



0 件のコメント:

コメントを投稿