2011年4月29日金曜日

2. Re:なるほど

世間的にはGWのようですが、私はあまり関係がありません あせる


逆に、このような時期だからこそ普段できない仕事に集中するチャンスでありますね。


とは言え、多少なりとも時間に余裕はありますので近所をブラブラしたりしようかなと考えております。


さて、今晩は姫路にお招き頂いてのコミュニケーションセミナーであります。


某団体の会員さんと地域の若手経営者の方々を中心に40人程が参加されると伺っております。


アレコレと考えたのですが、以下のような内容で行こうかと思います。


1) オープニング   ○ 私はだれ?

              ○ 継続的な成長


2) コミュニケーション

              ○ 基礎理解

              ○ コミュニケーションはなぜ必要??

              ○ 知ることから始まる

              ○ 伝えると伝わるの違い


3) まとめ


まぁ、1時間30分という限られた時間ですので、相当なペースで進行しなくてはなりません。


今日のセミナーを是非、ビジネスや家庭などで活かして頂きたいと切に願っております。


今日もゲンキに参りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿