2011年4月3日日曜日

スタート!

4月2日、土曜日!!まだ朝日が昇っていない東京です。



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


今日から研修ウィークがスタートします フラッグ


まずは、1日目


エマジェネティックス 「自分を知る科学」の後、某システム会社様の新人研修になります。


久々のダブルヘッダーで、気合いが入ります グッド!


この研修、当初は茨城で開催される予定だったのですが、震災の影響で会場が変更になりました。


色々な所で色々な形で影響が出ています。


日本中から採用されている会社さんなので、震災の影響がある方もいらっしゃるかもしれません。


彼らに社会人として素晴らしいスタートを切って頂くためにも精一杯勤めを果たさせて頂こうと思います。


しかし、昨晩は秋田・青森、一昨日も岩手で震度5と大きな余震が続いています。


心配をしていても仕方ありませんが不安は不安です。


研修中に地震があった時の対応なども、しっかりと考えておかなくてはなりませんね。


では、今日もゲンキに参りましょう!


**************************************


<日本赤十字社に寄付させて頂きます>


些少ですが、塵もつもれば山となる!


○ ブログ記事に頂戴したコメント数×5円


○ アクセスカウンター×2円


※ 空白でも顔文字でも「ア」とか「!」でもOKです!


※ Facebookへのコメントではなく、アメブロへのコメントでお願いします!


***************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿