2011年4月16日土曜日

2. Re:セミナー

昨年は勉強会という形で行わせて頂いたのですが、思うところあって今年はセミナーと言う形で行っています。


今年の1回目は先週行わせて頂きました。


ビデオチェックも交えたかなり中身の詰った内容でした。


前回参加された方から早くも「次はいつですか~?」とリクエストがありましたので日程を調整しております。


恐らく、5月28日(土)の開催となる見込みです。


EGプロファイルも使って講師としての注意点などを具体的にアドバイスするセクションも入れようか・・・


体験学習と学ぶシステムの関連性


コンテンツ開発のノウハウ


どんな内容にしようか・・・と、様々なアイデアが浮かんでおります。


結局は参加希望者の方のご要望を承りながら内容を決めて行くことになるとは思います。


ご興味ある方は日程をチェックしておいて下さいね。


ついでに、こんなポイントに関心がある!という声もお聞かせ頂ければ幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿