2011年4月23日土曜日

さて、行きます

ちょっとひんやりする金曜日の朝の東京です。


昼からは南風で暖かくなろうようですが、さわやかで過ごしやすい季節になってきましたね。


さて、昨日は名古屋での研修が終わった後に東京へ


そのまま、エマジェネティックス アソシエイト育成コースの準備に取り掛かりました。



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト-__.JPG


育成コースも回を重ねて6回目となります。


各種の研修でお話しさせて頂く『研修は終わりが始まり』


今回のアソシエイト育成コースは、まさにここからがスタートということです。


毎回違った気持ちを持つ育成コースでありますが、今回は日本人だけによる初めての開催です。


これまでいくつかの研修プログラムなどで認定や育成をしてきました


その度に感じるのは「資格を認定することの責任」です。


そんな責任感も背負いながら、真剣に3日間を楽しく行きたいと思います。



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


0 件のコメント:

コメントを投稿