2011年4月8日金曜日

みんな違うから

クライアントさんとの打ち合わせが終了しての帰り道です。

東京の東の端から西の端までの移動は、結構な時間がかかります。

嬉しいのは電車で座れること。

春の陽射しに照らされながら、大切な思索の時間です。

最近、度々思うのは人はみんな違うという当たり前のこと。

できる人が
できることを
できる方法で
できる限りやる

復興にむけた取り組みだけでなく、ビジネスでも同じだと思う。

そして大切なのは、そうやってできることにできる限り取り組んでいると、できることが増えて行くということ。

だから、明日の自分自身のためにも…

今、できることにできる方法で、できる限り取り組む。

そんな自分自身でありたいと思うのです。

そうやって毎日を過ごしている積りではあるけれど、本当にできているかな?

思索の時間に自分自身を振り返る。

これも、また大切なことですね。

photo:01


写真は先日の豊洲の日の出です。



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿