2011年4月28日木曜日

明日は姫路

今日は諸々の打ち合わせで多摩地域内をグルグルと移動しておりました。


マーフィーの法則ではありませんが、多摩から移転したら多摩地域の仕事が増えた感じがします。


一日、出かけているとメールが溜まるんですよね あせる


簡単なメールは I Phone から対応できるけれど、添付書類があるものは結構厳しい ・・・


パソコンで見るのもモノによっては情報管理の観点から難しいしですしね


それでも、I Phone を入手してからはタイムリーな対応がかなり可能になったように思います。


さて、明日は某経営者団体様からのご依頼で姫路へお伺い致します。


『コミュニケーション』をテーマにした2時間の短い研修


40名程の方が参加されるそうです。


コミュニケーションだけに留まらず、経営者としての自己開発の大切さ


変化を生み出して行くことの必要性なども入れた内容にしてみました。


折角の機会なので経営に役立つヒントを沢山学んで欲しいと思います。


明日の夕方に姫路に到着して、明後日の早朝に姫路発 新幹線


滞在予定時間は14時間 時計


こういうのが最近多いような気がします!


頑張りますよ~ チョキ



0 件のコメント:

コメントを投稿