2011年4月18日月曜日

体験セミナー 無事に終了

本日のエマジェティックス体験セミナー 自分を知るヒント



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト-20110417163038.jpg


日曜日の朝から非常に学びに対して熱心な方々にご参加頂きました。


週末の開催は久しぶり ・・・ ウィークデイの夜間とは違う感じの受講者さん達でした。


なんと、90%が女性の方々 ・・・ 女性スタッフのM曰く 「女子会みたい♪」


という訳で感想をご紹介させて頂きます。


<匿名さん 20代 女性 会社員>


思考と行動の特性から、相手への対応やアプローチの仕方を変えたり、コミュニケーションを円滑にすることが可能になるとうことに興味が湧きました。プロファイル作成に興味があります。


<Hさん 50代 女性 自営業>


面白い視点での脳分析だと感じました。具体的にパートナーとの上手くいくよう活用できたら良いと思います。


<Kさん 40代 女性 自営業>


脳に組み込まれている回路という表現がとても納得できました。自分をよりよく理解するのに役立ちそうですね。

明確な理論だと感じました。


<Sさん 20代 男性 会社員>


自分磨きと脳科学に興味があって参加させて頂きました。自分の知らない知識を吸収できて良かったです。


<Nさん 20代 女性 会社員>


すごく納得することが多い2時間でした。自分に当てはめてみるとすごく面白いなと感じます。

プロファイルを作成して自分の特性を知りたいと思います。


<Kさん 20代 女性 会社員>


思考と行動の両面の視点が新鮮でした。最初に脳の話があった上でのセミナーでしたので、理解しやすいと感じました。体験セミナーとのことでしたが、このままでも企業で行える内容だと感じます。プロファイルを作成してセミナー受講してみたいと思います。


**********************************************


皆さん、実り多い時を過ごして頂けたようで何よりであります。


ご都合がよろしければ、是非EGのセミナー 『自分を知る科学』 にもご参加頂ければ幸いです。


今後の体験セミナー開催予定は以下の通りです。


平日夜間はビジネス面での活用に関するエピソードを多く、週末開催は自己理解や対人関係を多めに


場所も東京及び東京近郊と様々なバリエーションでお届けさせて頂く予定でおります。


ご都合の良い方は是非ご参加下さい!


<EG体験セミナー 開催予定>


4月27日(水) 18時45分~20時45分 東京 東日本橋にて http://eventforce.jp/event/15534


5月11日(水) 18時30分~20時30分 埼玉 大宮にて    http://eventforce.jp/event/15549


5月17日(火) 18時45分~20時45分 東京 東日本橋にて http://eventforce.jp/event/15172


5月22日(日) 09時45分~11時45分 東京 東日本橋にて http://eventforce.jp/event/15171



そして、今回ご参加頂いた皆さんに興味を持って頂いた 『自分を知る科学 対人関係スペシャル』


5月22日(日) 13時00分~18時00分 東京 東日本橋にて開催させて頂きます。


詳細・お申込は ⇒ http://eventforce.jp/event/15688



皆さんがEGに興味を持って頂けたこと、そして貴重な時間を使ってセミナーに参加して頂けたこと


厚く御礼申し上げます



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


0 件のコメント:

コメントを投稿