2011年4月26日火曜日

【告知】 EG 体験セミナー 4/27の夜です

毎回ご好評を頂戴している EG体験セミナー 自分を知るヒント


次回は明後日 4/27(水)の夜に開催させて頂きます。


http://eventforce.jp/event/15534


春は出会いが多い季節です。


そんな季節に合わせて、今回は対人関係に焦点を当ててのセミナーにしようと思っています。


ご都合のよい方は是非どうぞ!!


前回ご参加頂いた方からも以下のような声を頂戴しております。


<匿名さん 20代 女性 会社員>


思考と行動の特性から、相手への対応やアプローチの仕方を変えたり、コミュニケーションを円滑にすることが可能になるとうことに興味が湧きました。プロファイル作成に興味があります。


<Hさん 50代 女性 自営業>


面白い視点での脳分析だと感じました。具体的にパートナーとの上手くいくよう活用できたら良いと思います。


<Kさん 40代 女性 自営業>


脳に組み込まれている回路という表現がとても納得できました。自分をよりよく理解するのに役立ちそうですね。

明確な理論だと感じました。


<Sさん 20代 男性 会社員>


自分磨きと脳科学に興味があって参加させて頂きました。自分の知らない知識を吸収できて良かったです。


<Nさん 20代 女性 会社員>


すごく納得することが多い2時間でした。自分に当てはめてみるとすごく面白いなと感じます。

プロファイルを作成して自分の特性を知りたいと思います。


<Kさん 20代 女性 会社員>


思考と行動の両面の視点が新鮮でした。最初に脳の話があった上でのセミナーでしたので、理解しやすいと感じました。体験セミナーとのことでしたが、このままでも企業で行える内容だと感じます。プロファイルを作成してセミナー受講してみたいと思います。


***********************************


ご興味ある方は ⇒ http://eventforce.jp/event/15534  にて詳細をご確認下さい。


お申込は上記Web経由またはアメブロへのコメントでも可能です。


脳科学に基づく、特性分析理論 『エマジェネティックス』で対人関係をラクにしましょう!!


是非、どうぞ!!



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト




0 件のコメント:

コメントを投稿