2011年4月27日水曜日

チェック&アクション

先週の金曜日から日曜日まではエマジェネティックスのアソシエイト養成コースでありました。


昨日のブログにもUPしましたが、今回は6人のアソシエイトさんが誕生されました。



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


これで、日本全体では約70人のアソシエイトさんがいらっしゃることになります。


皆さんにお役立て頂けるように私達EGジャパンのスタッフも益々精進して行く必要を感じています。


という訳で、昨日は昼からEGジャパンのスタッフとSKYPEミーティング


今回の育成コースの振り返りで改善点を洗い出し、次回に向けて何をすべきかを2時間ほどかけて


しっかりとチェック&アクション!!


どんなビジネスやイベントでも同じだと思いますが、成果を上げていくためには検証と改善が必須です。


昨日のミーティングでも数多くのチェックポイントが洗い出されました。


勿論、洗い出すだけでなく次への課題として、しっかりと担当を決めて取り組むことが大切


プログラム開発担当チーフである私の担当する部分もかなり多くなりますね・・・ あせる


しかし、皆さんの笑顔に貢献できるのであれば!!気合いを入れるしかありません!!


もうすぐ正式な告知が開始になりますが、次回の第7回アソシエイト育成コースは8月下旬の開催です。


そのためにもしっかりと改善を進めていきたいと思います。



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


0 件のコメント:

コメントを投稿