2011年4月15日金曜日

災害義捐金の無料送金

↓本当に微力ながら地味に続行しています↓


***************************************


<日本赤十字社に寄付させて頂きます>


些少ですが、塵もつもれば山となる!


○ ブログ記事に頂戴したコメント数×5円


○ アクセスカウンター×2円


○ アメブロのPV × 0.5円


※ コメントは匿名希望OK 

※ 空白でも顔文字でも「ア」とか「!」でもOK


��**************************************


3月30日から取り組んでいる上記の活動


本当に微々たるものなのですが、『微力だけど無力じゃない』 と信じて取り組んでおります。


1日毎の金額はかなり少額ですので、ある程度まとまった段階で郵便局に行っております。


今日も郵便局に行ったら、義援金の送金先に関するお知らせが貼ってあるのに気が付きました。



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


最初は日本赤十字さんと中央共同募金会のみだったと記憶していますが、


いつの間にか、各都道府県へも募金できるようになったのですね。


ということで、募金先は家内の実家がある岩手県に変更させて頂くことにしました。


ちなみに同様の情報はゆうちょ銀行さんのHPにも掲載されています。


http://www.jp-bank.japanpost.jp/news/saigai/news_gienkin.html



<5つのできる>


○ できる人が


○ できることを


○ できる方法で


○ できる限り


○ できるだけ長く


そのような気持ちで取り組んでおります。


東京は暖かい木曜日!午後もゲンキに参りましょう!!


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿