2009年4月17日金曜日

16

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


結局、8時には起きてしまい元気に仕事開始です あせる


さて、今年のゴールデンウィーク


4/25(土)

4/26(日)

4/27(月)

4/28(火)

4/29(水)

4/30(木)

5/01(金)

5/02(土)

5/03(日)

5/04(月)

5/05(火)

5/06(水)

5/07(木)

5/08(金)

5/09(土)

5/10(日)


4/27・28・30

5/01・07・08


6日の休みを取ると16連休になるそうですが、


企業によっては16連休を発表しているところもあるようですね


特にメーカーさんなどは、経済情勢の悪化による生産調整もあったりしますから


複数の企業が一斉休業となる見込みだそうです


私は、真中に企業研修が入っていたり・・・


5月からはオープン研修が全開で開始するほか


エマジェネテエィックスのトレーナー養成コースも控えておりますので


諸々の準備で充実したGWになりそうです


まだ今年はワールドツアーが減った分だけラクかな??


さて、みなさんはどんなGWをすごされるのでしょうか??



0 件のコメント:

コメントを投稿