2009年4月23日木曜日

らしさ

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨日、初めてお会いした方に「ブログ読みましたよ」と言われて


嬉しいような 恥ずかしいような・・・ 汗


この方は、新しくビジネスを進めていきましょうという繋がりの方ですので


「もうちょっと研修トレーナーらしい内容にしておけば・・・」 


なんて思ったりして 


以前も同じようなことがあって真面目に研修トレーナーっぽい記事を書いていた時期もあったのですが


「最近硬くて面白くない」 ダウン


「もっと、美味いものネタを書け」 むかっ


「YASっぽくない」 パンチ!


そんなクレーム(というか、ご意見ですね)を頂戴し、今のスタイルにしたことを思い出します


何はともあれ、駄文の連続である本ブログですが、


本当に色々な方にお読み頂いていることに感謝であります


このブログを読んで頂いた方に、少しでも前向きになって頂けるように


そして・・・


少しでも楽しんで頂ければなぁ・・・


そんなことを考えています


さて、今日も東京は良い天気です 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今日は何にもアポイントが入っていませんので、家でじっくりと事務仕事に取り掛かります


昨年の今頃は、ワールドツアーの準備に大忙しだったことを思い出します


1年なんてあっという間でありますね


では、今日も一瞬一瞬を大切に頑張っていきましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿