2009年4月28日火曜日

ちょっとムカっと

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


先ほどジムに行く途中に床屋へ行ってきました バーバー


いつも行っている床屋さんがお休みでしたので、初めてのところだったのですが・・・


サービスのかけらも感じられないというか・・・ ドクロ


丁寧さなんてどこふく風・・・ DASH!


色々な所に色々なものをひっかけられたり、ぶつけられたりして、色々痛いし・・・ ショック!


早く終わって次の客!!


そんな感じが見え見えでした


1980円という値段は今時としてはたいして安い値段ではありません


新橋や赤坂などの競争が激しいところに行けば


もっと安くて快適なところはいくらでもあります


何だかとても損した気分になりました ダウン


まぁ2度と行かないだろうなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿