2009年4月17日金曜日

「暖かい」というよりは

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


午前中は明日のエマジェネティックスの準備


今回は会場が狭めのため、最適な人数は10人と思っていましたが、早々と8人の方々にお申し込み頂きました


全員のプロファイル入力も終わっておりますが、今回もバラエティに富んだプロファイルが並んでおります

エマジェネティックスは色々なプロファイルがあった方が研修効果が出やすいのです


午後から、諸々の打ち合わせのために外出していますが、暖かいというよりも



暑い



そんな感じです(汗)


ところで、今朝から足腰のハリが半端な状態ではありません


打ち合わせの前に整体に行ってほぐしてもらうことにします


企業であれ人であれ、パンパンに張った余裕のない状態は良くありません


皆さんの会社はいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿