2009年4月29日水曜日

チーム力

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今月末に少々大がかりなイベントがあります


セミナーモールのミニ版と言うか(イメージはセミナー商店街)・・・


セミナー体験会というか・・・


研修ヒットパレードというか・・・


最初の挨拶から、最後の質疑応答まで


全部で14のコンテンツが盛り沢山の一日


登録トレーナーの皆さんにも様々なセクションを担当して頂いております


私自身もいくつかの出番がありますが・・・


むしろ総合企画的な立場が強いかな


各セクションをお願いしている皆さんから続々と連絡や資料が 手紙 パソコン 携帯


さすがです!!  プロが集うチーム!!!


明後日が楽しみ・・・


と、言いながらインド洋に浮かぶ島のトレーナーさんとチャットも進行している私


複数のチームが同時進行で動いております ひらめき電球


楽しいけど頭のウィンドウズが全開でオーバーヒートしそうです あせる



0 件のコメント:

コメントを投稿