2009年4月16日木曜日

進め!

Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章-20090415180147.jpg
どうも! 研修トレーナーのYASです!!


幕張での某社新入社員研修の一日目が無事に終了しました


今日のルール

全力

本気

どん欲

実践

コンテンツは研修会社のものですが、それを準えつつも、受講者の状態に合わせて臨機応変にカスタマイズしながら進めていく


超YAS系の研修でありました


受講者の皆さんの気づき&学びも多かったようで何よりです


でも大切なのは、ここからです


研修は学ぶだけでは意味ないわけで、学びが実践されることが大切です


明日からの皆さんの行動が少しでも良い方向に変化していますように(祈)


とりあえず、明日はちょっとゆっくり


少しゆっくりできます


では、また後ほど

0 件のコメント:

コメントを投稿