2009年4月29日水曜日

3つの精神

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


トレーナーとして大切にしたい3つの精神


フェア チョキ


ケア パー


シェア グッド!

 


トレーナーとしてだけではなく、ビジネスにおいても大切にしたい精神でもあります


特にフェアっていう部分を大切にしたいと思っています


「何をもってフェアなのか」というのは色々とあると思いますが


約束は守る ひらめき電球


受けたらやる 合格


基準はぶれさせない メモ


この3つは守りたいと思っています


できれば、お付き合い頂いている方々にも同様にお願いできればナァ・・・ ナゾの人


そう思う今日この頃です


さて、今日も良い天気です 晴れ


明後日の研修の準備を終わらせたいと思います


今日も楽しんで行きましょう クラッカー










0 件のコメント:

コメントを投稿