2009年4月19日日曜日

1. 温かいメッセージありがとうございます

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


久々に家にいた土曜日 家


両親と一緒にお祝いのディナーを取りました


ちょっと遅くなりましたが、母の「古希祝い」


ちょっと早いですが、私たちの「19th 結婚記念日」


向かった先は、昔から度々お邪魔していた家の近所のシェ ナカというフレンチイタリアンのお店です


Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章


<前菜>


海の幸のテリーヌ サラダ仕立て


柔らかい味のテリーヌが非常に美味しかったです









Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章

<パスタ>


新キャベツと生ベーコンのトマトソース

手打ちのホウレンソウパスタが、ソースと絶妙にマッチ 音譜


パスタのゆで具合も最高!


大変美味しゅうございました ♪







Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章

<メイン>


イベリコ豚のステーキ サラダ添え ブタ


帯広で食べた豚丼を思い出させるような甘辛の味付け


焼き具合も最高 !


サラダとの相性も抜群 !!


大満足です



Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章


<デザート>


アニバーサリープレートがお店からプレゼント


とっても美味しかったです









以前はたまに来ていたのですが


スタッフが変わったことからサービスのレベルが落ちてしまい


しばらく足が遠のいていました


今日、しばらくぶりに行ってみたのですが


スタッフも全員変わっており、非常に心地良い距離感でサービスして頂きました

星星星 でオススメできるお店です



今日は昼間に整体で足腰のハリをほぐしたので体調も少し アップ


そして、食事から帰ってきたら、先日の新入社員研修に参加された「Oさん」がブログを見てメッセージをくれたり


名前で検索してくれたみたいです ♪】 


と、言う訳でOさんに返信です


Oさんへ


忙しい中のメッセージありがとうございました

がんばっているみたいで何よりです

社会に出ると色々なことがありますが、全ての経験が自分を成長させてくれます

前を見ながら、明るく楽しく一歩ずつ歩いて行きましょう


また、時間があったらブログに遊びに来てくれたらうれしいです

自分を信じて前向きに進んで下さい


成功を応援しています !


Believe in Yourself



美味しい食事、楽しい時間、ちょっと痛い整体、嬉しいメッセージ・・・


なんだか力が湧き出る土曜日になりました


私も疲れたなんて言ってられませんね


明日も頑張って楽しんで行きましょう


では、報告書の作成に取り掛かります あせる



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早速のお返事ありがとうございます!
    研修での先生のご指導を胸に留めて、これからの新社会人生活頑張ります!
    そして充実した週末でエネルギーを充電なさったようで何よりです☆
    これからもちょくちょく拝読させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除