2009年4月22日水曜日

お誘い

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


新入社員研修のラッシュが終了あせるあせるあせるあせるあせる


間にエマジェネティックス研修も入っていたりしたので、なかなかハードな3週間でありました


昨年、一昨年のワールドツアーと言い 飛行機


今年の新入社員研修12連発と言い・・・ 桜


昔からお誘い頂いたことは、基本的に断らない習性があるようです(笑)


結果として、周りの方々からは 「体、大丈夫??」


なんて、ご心配頂くような状況が出来するのですが、今のところ体は大丈夫です!


さて、振り返ってみると・・・ 目


色々なことに挑んで、それをどうにか乗り切って


私のビジネスライフは、こんな繰り返しでありましたが 


よくよく考えてみれば人生自体が、このサイクルで回っていることに気づいたりします 合格


そして、もう少しよく考えてみると


「ポイント」「ポイント」で何らかの方向に誘って頂く方がいたりします


人の人生は出会いによって決まると言いますが


いくら出会っても、自分が一歩を踏み出さなければ何も変わりません


今のところ、「他者との出会い」と「自分の行動」がマッチしているなんて分析をしております


まぁ、「縁」と「運」に活かされているっていう感じですかね




昨日も新しい企画へのお誘いを頂戴しました


本日の新たなご縁を結ぶ(可能性のある)お打合せの時間を頂戴しております


とにかく今日も全力で楽しみましょう 音譜




ん・・・・・・???


文章がまとまっていませんが???



まぁ、良いか!!


↑ 人生、これも大事です ひらめき電球



0 件のコメント:

コメントを投稿