2009年4月9日木曜日

1. 無題

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


本人的には「絶好調」と感じていても、体は正直なようで・・・


昨日は研修終了 → 振り返りミーティング → 夕食 と終わって、


部屋に帰って来て、風呂に入って、ビールを飲んだら・・・ ビール


気付かないうちに寝てました ぐぅぐぅ


1時間半ほどで起きたあとに二日目の研修の資料を読み返したりして・・・




結局寝たのは12時過ぎでしょうか???


でも、久々に良く寝た感じがします


もうすぐ第二クール3日目の研修が始まります


考えてみれば、先週の木曜日から6本目の研修であります



段々、足が痛くなってきたけれど・・・


何だか少しずつ蓄積されているような感じがします


経験値もだし、疲れも・・・その他にも自分でも気づいていないものも蓄積されているかもですね・・・



さて、そろそろ準備にかかりましょう


今日も、楽しく現場で活かせる研修を行っていきたいと思います


受講者の皆さんの明日のために!


がんばって行きましょう!!



Believe in Yourself





1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    YASさん、連日お疲れ様です!
    YASさんが頑張るから、ninaも頑張ってみる
    p(^-^)q
    前向きなメッセージに毎日励まされます(o^-')b

    返信削除