2009年4月27日月曜日

続けること 「空飛ぶタイヤ」

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


本日のブログにコメントを頂戴したKさんへ


やるのをやめれば失敗です


でも、途中でやめても再開すれば、それは継続になります


成功するまでやめなければ、絶対に失敗はないのです


色々な事情で始められなかったり、続けられなかったりすることもあるでしょう


でも、「!」と思ったら再開すれば良い


ちょっと回り道しただけだと思えば良いではないですか



ブログを始める人は多いけれど、1年後に継続している人は数パーセントと聞いたことがあります


目標や目的がなければ、ブログは継続できないとも思います


私にとっては、この媒体は受講者(過去の、そして未来の)の皆さんと私をつないでいるもの


そんな思いで続けています


今日は久しぶりにゆっくりと過ごすことができました


WOWWOWの連ドラ 「空飛ぶタイヤ」


企業研修に関わるものとして非常に興味深かったです


企業は何を守るべきなのだろうか


CSRは大切です


でも、その前に個人としての「ISR」


自分の言動が周囲に与えるインパクト


大切にしたいと思います


では、おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿