2009年4月23日木曜日

気持ち良い

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


やっぱり、久しぶりのジムはきついけど、気持ち良かった!


研修とか出張じゃない時は続けたいと思います


ところで・・・


今日は19年前に私が独身生活にピリオドを打った日であります


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


まぁ、19年もあれば


爆弾 なことも


パンチ! なことも


ニコニコ なことも


しょぼん なことも


クラッカー なことも


色々とあるわけですが、今日が19th Anniversary です


私が思いっきり外で活動できるのも家内がしっかりとサポートしてくれるおかげ


そんな訳で、今日は久しぶりに夕飯を作ります!


イタリアンってゆうか何ていうか・・・


西洋系の料理になることは間違いありませんが・・・


後は出来てからのお楽しみであります


では、これより仕込みに入ります



0 件のコメント:

コメントを投稿