2009年4月18日土曜日

エマジェネティックス

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章

今日は市ヶ谷でエマジェネティックスの基礎研修です




早いもので2007年12月に第一回研修を開催してから


一年半近くが経ちます


この間に、様々なEG研修に参加して頂いた方は


おそらく数百人になろうかと思います


過去に受講して頂いた方々も様々な形で


ご活用いただいているようで何よりですね




講師仲間は受講者の方々のタイプを分析して、それぞれに合ったアプローチをするのに活用したり


経営者の方は、組織力向上に


部下への接し方を改めた・・・という方もいらっしゃいました


お客様へのアプローチを見直したり


本当に色々な形で活用されていて嬉しい限りです♪



今日も様々な形でご縁を頂戴した方々にお集り頂きます


基礎研修の後、どのような場面で活用していただけるか


非常に楽しみです


では、今日も元気よく行ってみましょう!


あ・・・


EG研修ですが、次回は5/17に予定しています


5/15は「対人関係向上」に焦点を絞ってお届けする予定です


お楽しみに♪



 



0 件のコメント:

コメントを投稿