2009年4月8日水曜日

必ず出来る!

Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章-20090407175453.jpg
どうも! 研修トレーナーのYASです!!


土浦での某社新入社員研修の一日目が終了しました


学生から社会人というステージに変化してから一週間が経った皆さん


まだまだ新しい環境には馴染めない雰囲気であります

しかしながら、ゆっくり、確実に新しいステージに変化しようとしているのが見てとれます


今日のテーマはビジネスマナー


新しいステージになれば、新しいルールが必要です


そのルールを徹底的に学んで頂きました


段々と階段を上がっている皆さんと楽しく充実した一日を過ごすことができました


新しい知識や考え方をインプットしても、それが出来るようになるには時間がかかります


焦らなくても良い


でも、毎日確実に新しいチャレンジをして欲しいと思います


誰でも必ずできますから


心配しないで、どんどんチャレンジを続けて欲しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿