2009年4月13日月曜日

貝だらけ!

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章

昨晩は久々の家飯 ♪


宅配便を開けてみると・・・ 

アワビ(小ぶりのサイズが15個!)


サザエ(ビッグサイズが6個!)


ジャンボ蛤(正式名称忘れました 6個) ← サービス品♪


イカの切り身(一杯分) ← サービス品♪


そんな訳で、自宅で海鮮料理屋の味に挑戦です!



<貝のお刺身盛り合わせ> 

Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章



歯ごたえがたまりません!


<踊り焼き>



Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章


柔らかさが最高でした!


ちなみに、この横では刺身の時にバラサレタ鮑の肝がバターソテーされています


<炊き込みご飯>



Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章



これは家内の作品


アワビとジャンボ蛤がメインの具、更に油揚げを入れてボリュームを出しています!


いつもながら、絶妙の味付けで大変美味しく頂きました


この他にも、サザエを壺焼にしたり、ジャンボ蛤を酒むしにしたりといろいろあったのですが・・・


食べるのに夢中で写真を撮るの忘れました


***************************************


久々の家飯でエネルギーを充電できました♪


今日は夕方には晴海に入って、明日からの湾岸ツアーに備えます


晴海 → 晴海 → 幕張 


頑張るぞぉ!



0 件のコメント:

コメントを投稿