2009年4月26日日曜日

2. Re:わくわく

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨日のブログには多くのコメントやメッセージを頂戴し、ありがとうございました


草なぎ君も釈放されたようで、しばらくは謹慎するようですね


良い機会ですので、この穴を埋めるような活躍するための準備の時間としていただきたいと思います


さて、昨日の昼に始まったトレーナー勉強会


6月に予定されている朝霞での研修に関して若いトレーナーの皆さんの勉強会であります


Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章


プレゼンの練習


セミナーの組み立て方


チームプレゼンテーションの理解


トレーナーとしての腹の括り方


などなど・・・



4人の若いトレーナーの皆さんが次々と課題に挑戦しております


昨日の課題が終わったのは、朝4時・・・あせる


私はさすがに寝かせていただきましたが、皆さんは最終プレゼンに向かって準備をされていたようです


この後、10時から最終プレゼン・・・


私もワクワクしながらプレゼンを拝見したいと思います


では、またパー



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    遅くまで真剣に準備→発表→反省
    成長にはこの繰り返しですよね
    励まされますね
    わくわくo(^-^)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��わかさん
    いつもコメントありがとうございます。
    皆さん、相当マジに準備されています
    楽しみです

    返信削除