2009年4月14日火曜日

第三クール突入

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


おはようございます 晴れ


結局、昨日は勝ちどき駅のそばの定食屋さんで焼き肉定食でした


研修ツアーが始まると、かなり早寝早起き状態になります


昨日も11時くらいには寝てしまいました ぐぅぐぅ


今朝は6時前に起床


テレビをつけたら「マスターズ」が放送中 ゴルフ


タイガーウッズとフィルミケルソンのペア


かなり見せてくれました!


やっぱり、トップという人たちは必ず魅せ場を作りますね


日本代表の片山選手も頑張っています 日本


そんなプロの技を見ながら、今日の研修に向かって気合いを入れています


4月2日から始まった新入社員研修ツアーですが、今日から第三クールに突入します


晴海 → 晴海 → 幕張


東京湾岸エリアで3連続になります


今日と明日は「仕事の進め方」がテーマになります


頑張っていきましょう グッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿