2009年5月26日火曜日

2. 無題

どうも! 研修トレーナーのYASです!!



3日間の研修が無事に終了




YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself






座学あり


グループワークあり


プレゼンあり


涙あり


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself

笑いあり


非常に濃密な研修でありました










これから、今回認定コースに参加して頂いた方々がEG認定トレーナーとして活躍して頂けるようにサポートしていくのが私のミッションです。



学びの後は、楽しみの部であります


トレーナー養成コース恒例のセレブレーションナイト(お祝いの宴)!!


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


美味しいイタリアンと楽しい会話&アルコールで大いに盛り上がりました!


EGでは認定トレーナーになることを「家族になる」という表現をします


アメリカのビジネスでは考えにくい位、信頼をベースにした関係を大事にしています


志を同じくする仲間ではありませんが、


信頼をベースにした仲間であるが故に懇親会も大きく盛り上がるわけです



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself











一次会のイタリアンレストランYASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


すでに、この状態でヒートアップ!!












YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself

一部のメンバーで二次会のカラオケへ・・・


メチャクチャ盛り上がった時間になりました♪










楽しい仲間たちと仕事をしていくのが、本当に楽しみです


皆さん、今後ともよろしくお願いいたしますね


しかし、多少疲れたかも・・・(笑)


今日は第一回に参加して頂いたトレーナーの皆さんも集まってのミーティングです


またまた、スゴイことになりそうな予感が・・・???


楽しみであり、怖くもあり・・・(爆)


でも、仲間との楽しい時間っていうのはゲンキノミナモトでありますね


今週も1週間、がんばって参りましょう



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たのしそうですね。気の合う仲間で飲むのは最高ですよね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    二次会参加しました。
    われわれの組織大丈夫か!?
    と思われるようなノリと勢いでしたねぇ^-^♪
    Take into considerationな部分もありましたが、
    とりあえず楽しかった!!の一言につきます☆

    返信削除