2009年5月19日火曜日

帰ってきました

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


街を行く人がみんなマスクをしているという異常な雰囲気の神戸から、一応無事に帰ってきました


今週は木曜日から都内で缶詰状態であります


昨秋にも開催させて頂いた エマジェネティックスのトレーナー認定コース


私もアシスタントトレーナー(兼、通訳)として参加します


前回は初めての開催ということで準備段階から、かなり戸惑いましたが


今回は準備もスムーズ!


力強いチームの皆さんと良い感じで準備が着々と進んでいます


楽しく、そして学びの多い3日間として頂くために最後の瞬間まで


万全の準備を進めてみたいと思います


さて、準備をしているのはエマジェネティックスだけではありません


他にもいくつかの新企画を準備しています


もっと多くの方々の笑顔に貢献できるように・・・


頑張って・・・


そして、楽しんで進んで行きたいと思います


皆さんのゲンキノミナモトになれるように気合いを入れて行きますよ!!


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿