2009年5月17日日曜日

ロールモデル

Believe in Yourself Season 2-20090515230452.jpg
どうも! 研修トレーナーのYASです!!


ロールモデル


手本とか目標とか、そんな意味あいの言葉と考えると分かりやすいでしょうか?

もう8年も前になりますが大阪城ホールでスピーチを聞いて、私が勝手にロールモデルにさせて頂いた方がいらっしゃいます


久しぶりに、その方の講演を聴くことができました


嬉しかった


そして、勉強になった


勝手にロールモデルにさせて頂いたけれど、あれから8年


少しは近づけたのかな?


自分では分からないし、一生追いつくことは出来ないかもしれない


でも、目標があるって言うのは、嬉しいことです


そんな気持ちで久々に熱く語り合い、気がつけば家からだいぶん離れた場所にいます


写真は埼玉の三郷にある居酒屋さんで頂いたソーセージ


なかなか面白いプレゼンテーションでありました


しかし、まさか泊まりになるとは


でも、良い時間を頂くことが出来たことに感謝


オヤスミナサイ

0 件のコメント:

コメントを投稿