2009年5月19日火曜日

明石焼き屋さんでのご縁

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨晩のこと


会議も終わり、最初は居酒屋(串あげ 美味でした)で軽くつまんだ後に、


三の宮の明石焼きのお店で締めを頂きました


久々の明石焼きに舌鼓


そして、久々に色々な話ができて楽しいひと時でした


カウンターで食べていたのですが・・・ふと、横を見ると


お1人様で来店されているビジネスマン風の方が・・・YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20090517213032.jpg



その方が食べていた 「神戸牛の刺身」

メチャクチャ美味しそうだったので


こちらも、ついつい頼んでみました


舌でとろける感じが最高でした!



そんなキッカケから話が始まって


聴けば、東京から出張で来ているマスコミ(テレビ局)の方でした


神戸市役所に詰めているのだけど、時間に合間に三宮まで来てみた・・・とのこと


ちなみに昨晩は市役所の会議室で寝たそうです (マスコミの方も大変ですね)


しばらく会話を楽しませて頂きましたが、色々と勉強になるお話も聞けてラッキーでした


こんなところにもご縁というのはあるのですね


さて、今日はビジネス系のセミナーを受講します


詳細は後ほど・・・


今週も楽しんでいきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿