2009年5月18日月曜日

今月末が楽しみです

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


本日の打ち合わせも無事に終了 チョキ


5/31に長野県の駒ヶ根にて行わせて頂く予定の研修について、みっちりと打ち合わせできました


NGOさんが主催の研修


担当者の方の想いが見えずにメールで色々な質問をさせて頂いて


本日の打ち合わせに至りました


GOALもクリアになったし、それぞれの役割も明確になりました


後は万全の準備をするだけですね


想いある所に道は開ける


前に向かって進むのは時として厳しい時もあります


でも自分の信じた道だから、迷いながら、苦しみながらでも歩き続けるしかありません


歩いていれば


良い景色が見れたり


爽快感を感じたり


素晴らしい木陰があったり


湧水を飲んだり


良いこともあります


そんな小さな良いところにも感謝したいですね


では、また パー



0 件のコメント:

コメントを投稿