2009年5月15日金曜日

無事に終了次に向けて

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


某社の評価者研修が無事に終了しました


最初は戸惑っていた受講者の皆さんでしたが、時間がたつにつれて、人を評価することの意味がお分かり頂けたようで何よりでありました


特にフィードバックの必要性は、少なくとも持って帰って頂きたいことでしたが、皆さん必要性を理解していただけたと思います


これをきっかけにして、評価対象者の方々と向き合って頂ければと思います


貴重な機会を頂戴できた関係者の皆さん、一日サブトレーナーを務めていただいたSさんに感謝申しあげます


さて、次に向けて頑張ろう!


そのためにも体調を回復しなけりゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿