2009年5月13日水曜日

何かの報せでしょうか? 丁度よい機会なので見直してみます

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


どうも ・・・ 体調がいま一つです ・・・


しかし、そんな時こそ【カラ】元気で楽しく行くのが大切ですね


「モーション メイクス エモーション (行動が感情を作る)」


とも言いますし 「病は気から」 とも言います。


少々大事を取りながら、しかし無理をしない程度に元気に頑張りましょう



そういえば、昨日のブログに書いたウィルコムですが・・・


2005年から使用しておりまして、遂にご臨終の様子です


パソコンがモデムカードを認識していない状態なことが判明


ついでに他のパソコンでもチェックしてみましたが・・・


こちらもNGでした


突然、いったいどうしたんだろう ???



まぁ、しかしながら


時代はPHS接続から無線LAN接続の時代ですよね


いっそのことウィルコム解約の方向で進んで行きたいと思います


これをきっかけにして、色々なネット環境を見直してみようかなと思う今日この頃でありました



さて、今日は・・・


✔ 明後日の研修の準備

✔ 昨日の面談で頂戴した宿題

✔ 6月以降のオープン研修の準備

✔ その他モロモロ・・・


結構 やること満載です


今日も頑張っていきましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿