2009年5月18日月曜日

ワクワクしています

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今日は東京は何だかちょっとすっきりしない天気です。


今週は体調がいま一つでしたが、ここにきて一気に回復したようです


多くの方々からメッセージを頂戴し、ありがとうございました


さて、昨日からブログのタイトルを変更しております


『 YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself 』 


であります


以前にも増して


 ・ ちょっと役にたつ情報


 ・ ちょっと勉強になること


 ・ ちょっと美味いもの情報


 ・ ちょっと考えたこと


 ・ ちょっと気になること


 ・ どうでもよい話


そんなことをお伝えできればと思っています



***********************************


さて、現在、6月中旬から下旬スタートを目途に新しい企画を考えております


より多くの皆さんが


・ 元気に仕事に取り組んだり


・ ちょっと明日が楽しくなったり


・ ちょっと自分をBetterにしてみようと思ったり


そんなゲンキノミナモトをお伝えできればと思っています


色々な仕掛けを連動したら面白いなぁ・・・


エマジェネティックスでいう「コンセプト型」の特性が活きてきて


こうだったら良いなぁ


これも!


それもリンクを張って!!


と言う感じで、ワクワクしながら、マーケティングコンサルタントの方と企画を練っております クラッカー


恐らく、マーケティングコンサルタントの方は呆れているかと・・・ スイマセン


でも、楽しみであります


詳細が決まったら、ブログ上で早めに発表させて頂きたいと思います


**********************************


で、今朝のゲンキノミナモトは・・・



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



昨日、駒ヶ根からいらした皆さんに頂戴した「信玄餅」です


久しぶりに食べた感じ・・・ 美味しかったです


駒ヶ根の皆さん、そろそろ家に着いたでしょうか?


昨日は貴重な時間を割いて来ていただいてありがとうございました m(_ _)m



さて、今日はこれからマスクを持って、西へ向かいます 新幹線


ブタ には 負けません (笑)


では、また パー



0 件のコメント:

コメントを投稿