2009年5月28日木曜日

波紋が広がるということ

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨晩はぐっすりと長時間&深い睡眠をとりましたので、体調が ↑ です


今日は、エマジェネティックスを活用したビジネスコーチングセッション


プロファイルを基にして、今後の成長課題を話し合い、その達成に向けてプランを作成


そして実施していきます


エマジェネティックスの活用方法の一つです


先週のEGトレーナー養成研修の参加者の方が、早くも第一回のEGセミナー開催を決定されました


7/7 に埼玉開催決定 !!


さらに、昨年秋の参加者の方も 7/26 に都内でEGセミナーを開催 !!


波紋がだんだんと大きくなっていくのがうれしいです


日本のEGトレーナーをトータル的にサポートするのが私のミッション !


責任も大きいですが、


トレーナーの皆さんを通じてさらに多くの方々の笑顔に貢献できればうれしいですね


そういえば YASのゲンキノミナモト メールマガジンが好評配信中です


(今日からですが・・・笑)


メルマガ登録はこちらからです!!


http://www.yas-corp.com/magazine/index.html


では、今日も楽しんでいきましょう


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿