2009年5月12日火曜日

直らずしかし幸せかも

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今日も無事に終了(^^ゞ


暑いなかではありましたが、実り多い打ち合わせが詰まった一日でもありました

結局、パソコンは直らず


家に帰ってからドライバーを再度インストールしてみたいと思います


そんな事情にはお構い無くどうやらメールが嵐のように入ってきている様子(一部が携帯に飛ばされて来ます)


メールが来ていると言うことは、それに伴って用事も来ているわけで、明日は一日事務所に籠ることになりそうです


何だかんだとやることが沢山ある


仕事がない


やることがない


そんな状況と比べれば、これはこれで幸せな状況だと感じる月曜日の夕方であります


さてさて、今日はよく歩いたのでビールが楽しみ


(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿