2009年5月8日金曜日

特に意味はないです

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


ゴールデンウィークが終わって、


朝から自動車やトラックの音、通行人の声が昨日とは違う感じがします 


さて、私は休みらしい休みはなくて、いつもよりちょっとのんびりと仕事ができたかな?


そんな感じのGWでした


でも、昨晩はスーパーで鯛の切り身(お刺身用)を買ってきて


ハーブとワイン・塩コショウで味付けして、ソテーにしてみました


最後にバーナーで皮目をパリパリにしてみましたが、皮のパリパリ感はいま一つでしたが


なかなか美味しかったです。


ただ、写真撮るの忘れてしまいました・・・ 残念 ダウン


さて、今月も色々と目白押しです


涼しかったり、暑かったり・・・


体調を崩しがちな季節ですが、がんばって参りましょう 合格



0 件のコメント:

コメントを投稿