2009年5月4日月曜日

片付け

どうも! 研修トレーナーのYASです!!

おはようございます

GW2日目ですが、今日も事務所でお仕事であります

ただ、今日は事務所&身の回り品の整理もしようかなと ・・・

身体も汗をかいたりすれば気持ち良い訳で

事務所も余分なものを捨てれば気持ち良く仕事ができますからね

ついでに出張道具なんかも整理しようかと思います

まずは手始めに・・・

Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章-20090503101222.jpg

化粧品関係一式を詰め替えております

一週間とか十日間とかの長期の出張の際は大きな器で持っていけば良いのですが

5月と6月は一泊や二泊の出張が仕事の中心となります

そんな状況に合わせてみました

さて、次は事務仕事と格闘します

では、今日も一日楽しんで行きましょう ビックリマーク



0 件のコメント:

コメントを投稿