2009年5月11日月曜日

深みを増す 

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


東京は今日も良い天気です 晴れ晴れ晴れ晴れ


来週はGWも本格的に明ける感じで、ペンディングだった件が一気に動き出します


なかなか忙しくなりそうなので、体調をしっかりと整えておかねばなりませんね


ところで、昨日のひつまぶし 

Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章-20090509130050.jpg


一杯目はふつうにうな丼で・・・



Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章-20090509130143.jpg



二杯目は薬味を載せて、風味の変わったうな丼スタイルで・・・



Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章-20090509130523.jpg




三杯目は、だし汁をかけてウナギ茶漬けで・・・



Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章-20090509131108.jpg



と、ひとつの料理で3度美味しい仕掛けになっています


<ちなみに、私は2杯目が好きです>


研修講師で言えば「引き出しの多さ」というか「アウトプット手法の多様さ」でしょうか


人間としても研修講師としても深みを増していきたいものでありますね


では、今日も一日楽しんでまいりましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿