2009年5月7日木曜日

謎です!!

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


世間的にはほとんどの方が GOLDEN WEEK 最終日でしょうか ??


なかには 明日 明後日 も休みを取って 日曜日まで連休 ♪


そんな方もいらっしゃるかと思います


私は GOLDEN WEEK と言っても アポイントがない日が続いただけで


事務所で仕事をしておりました


基本的に自分自身が休みって言う感覚がないもので


世間的に休みと言われるときは、「自分からは仕事の電話をしない」 携帯


基本的には、そんなスタンスでおります


GW中に電話しちゃった方もいらっしゃいますが・・・ご容赦ください m(_ _)m


さて、東京は昨夕から降り始めた雨が続いています


私は事務所の整理(っていうか、ゴミ捨て?)を続行します


数か月に一度、事務所を大掃除(っていうか、大ゴミ捨て)するのですが・・・


その度にビックリするほどのゴミがでるのはなぜなのでしょうか?


今日も頑張ってゴミを捨てることにします ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ



0 件のコメント:

コメントを投稿