2009年5月3日日曜日

凄い! 豚インフルエンザと仲間たち

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


超多忙の4月でありました



まさに・・・ 走り抜いたという感じでありましょうか・・・ 走る人走る人走る人走る人走る人


Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章


月刊18本の研修はさすがに多かった あせる


常に足はパンパン状態でありました



加えて・・・先日の研修体験会などの新企画があったり →

 





Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章



レギュラーで行っているEGの基礎研修もありました →











Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章


トレーナー勉強会→

【あの時は、寒くてすっかり風邪ひきました】











まぁ・・・




これでもか!!


そんな感じでスケジュールが目白押しでした



そんな4月が終われば・・・




GOLDEN WEEK 




昨晩はGWイブということで



旧交を温めるミニ集いでありました




Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章-20090501195726.jpg

仲間のEさんが手配してくれたお店で・・・





こんなお刺身を頂いたり →







Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章-20090502001826.jpg


こんな素敵なBARで飲んだり →











色々なお話ができて非常に楽しい時間でした ♪


で、タイトルの「凄い」でありますが



「豚インフルエンザの脅威」 ドクロ


これに対抗して・・・マスクがおお売れのようですね


我が家もネット通販で購入してみました



Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章-20090502102122.jpg



          細菌除去率 99.9%



でも、昨日の集いで頂戴したのは



Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章


米軍が細菌テロ対策として採用のものだそうです


なにがすごいかはよく分かりませんが、何だか凄いですね


箱ごと頂戴した訳ではなく、家族分ということで3つ頂きました(我が家は二人+わんわん


だけど、わんわんにマスクをさせるのはかなり難しそうであります (笑)


何はともあれ楽しい仲間とのお馬鹿な会話で盛り上がり


気がつけば日付も変わった後に家路へとつくのでありました・・・



Believe in Yourself 研修トレーナーYASの日記 第二章



楽しい機会を作って頂いた皆さんに感謝です ♪


さて、世間的にはGW!


事故やけがや病気に気をつけて、非日常の時間を楽しみましょう


私は事務所で仕事です あせる






0 件のコメント:

コメントを投稿