2009年5月12日火曜日

夏の日差し

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今日も東京は27度だそうですね 晴れ晴れ晴れ


段々暑くなってきて、スーツには厳しい季節です あせる


約20年も昔の話ですが、社会人になって最初の夏 夏


スーツを着て過ごす毎日にすっかり夏バテになったのを思い出します


先月の新入社員研修でお会いした延べ300人程の新社会人の皆さん


皆さんも、おそらく今月から仮配属などで現場に出ているのではないでしょうか?


慣れない環境と慣れない生活のリズム、そして慣れないビジネススーツ ・・・


体調を壊さないように頑張ってほしいと思います


私も新社会人の頃のフレッシュな気持ちを思い出して頑張ってみようと思います


では、今週も楽しんで参りましょう


Believe in Yourself




0 件のコメント:

コメントを投稿