2009年5月27日水曜日

トレーナーミーティング

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨日は夕方からエマジェネティックスのトレーナーの皆さんに


エマジェネティックス アジア(EGA)とエマジェネティックス ジャパン(EGJ)から


最新情報を提供する「EG トレーナーミーティング」でした


第一回と第二回のトレーナー養成に参加して頂いた方々、16人にお集り頂いて


様々な情報の提供、新しいワークの体験会、今後の取組の計画など・・・


なかなか充実したミーティングだったと思います


EGトレーナーの皆さんとを様々な形でサポートできるように私も頑張っていきたいと思います


懇親会も大いに盛り上がって、第一回の参加者の方々と2次会に突入


浜松町のBARでのEG談義で夜は更けていくのでありました



0 件のコメント:

コメントを投稿