2009年5月30日土曜日

三日坊主でも、始めないよりは良いと思います

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今日は東京はかなり本格的に雨降りです 雨雨雨雨雨


昨晩、久しふりに大阪で会社を経営している先輩からの電話


「仕事のことで」と言いつつも、しばし談笑


もしかしたら、大阪でのシリーズ物に発展するかもしれません


気がつけば、今日は5月29日・・・


6月突入目前であります


今年の初めに行った 「Success = 成功」 という名をつけたセミナーに参加された方々


自分の定めた成功に向かって歩みを進めているでしょうか?


ブログを毎日更新しよう!


毎朝 歩こう!!



そんな目標を立てられた方もいらっしゃいましたが、最近ブログの更新が滞っているようです


体調でも悪いのかな???


少々、心配です ガーン


まぁ、 「ブログを更新すること」 や 「歩くこと」 は手法にすぎません


大切なのは、その先にある目標に向かって行動しているかどうかです



今年も折り返し地点を迎えようとしています


12月に「成功した!」 そんな風に思える2009年にするために


確実な一歩を歩き続けましょう


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿